-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛模様 vol.50 夜の風・・・
2009 / 06 / 22 ( Mon )
お久しぶりです。

未だに読んでくださる方がいるかはわかりませんが

とりあえず、最後まで書いて・・・

このブログを終わりにしようかなと思います。

-------------------------------------------------------



翠とは週に1回くらい遊ぶようになった。


カラオケに行ったり

映画に行ったり


夜景を観に行ったり


翠のバイクの後ろに乗せてもらって

道路を走ってもらうのが


あたしは大好きだった。


だからついつい翠に甘えて


バイクでひたすら走ってもらったりした。


初夏の夜は

風がとても心地よくて


翠といると

家に帰りたくなくて

ついつい朝の4時ごろまで遊んだりしていた。


といってもほとんど夜中にバイクの後ろに乗せてもらって


あてもなく走るだけだったけど・・・。


翠といろんな話をして

夜の風を感じて

そんな時間があたしは好きだった。

ずっとずっと続けばいいのになぁ。


こんな時間が と

何度願ったんだろう・・・。
22 : 42 : 51 | 翠とのこと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
恋愛模様 vol.49 コイビト
2009 / 01 / 25 ( Sun )
2008年5月のこと

翠を含む友人数名とごはんを食べに行った。


なぜかその中で流星の話になり

流星には1月から付き合っている彼女がいるとのこと・・・


もうふっきれたはずなのに

流星の幸せを祈ったはずなのに


かなりショックだった。


彼女がいることもだけど

それよりも付き合い始めた時期に。


1月・・・は私とかぶっていた時期だということ


あまりにショックが大きすぎて


周りのみんなには「えーそうなんや!流星もやるなぁ♪」なんて

言ってたけど

笑ってたけど


心が引き裂かれるかと思った。


その時救いだったのは

隣に偶然にも翠が座っていてくれたこと。


思わず翠に・・・よりかかって

「泣きそう・・・」


そう言ってしまった。

翠は全てを知っているから

とても心配してくれた。


みんなと解散してからも

メールをくれた。


ストレス解消?ではないけど

「カラオケに付き合って」

そう翠にお願いした。


「いいよ。こういうときはそういうの必要やね!」

って言ってくれた。

そうこの出来事から

私と翠はよく二人で遊ぶようになった。

00 : 01 : 05 | 翠とのこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
恋愛模様 vol.48 きっかけ
2009 / 01 / 24 ( Sat )
2008年4月

時々翠と会うことはあったけど

やっぱり前みたいに疎遠になってた。


でもまた翠と近づくきっかけは

同じ講義だった。

翠と同じ講義を偶然とって

また、いろいろ話すようになって


百花と3人でごはん食べに行ったり

カラオケに行ったり

映画に行ったり

するようになった。


でも二人で遊ぶことはなかったかな。


二人で遊ぶきっかけを作ったのは・・・

意外にも流星だった。






23 : 51 : 40 | 翠とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛模様 vol.47 恋愛相談
2009 / 01 / 23 ( Fri )
2007年11月某日

大学で翠と待ち合わせて

飲みに出かけた。


とりあえず、翠と流星は友達なので

流星の名前は出さずに

起こったことを話した。

これからどうしたいとかじゃなくて

ただ・・・一人で閉じ込めているのが辛かっただけ

話を聞いてもらいたかっただけ


名前は出してないのに

翠にはすぐに相手が流星だとわかってしまった。


そういう雰囲気が2人にはあったらしい(笑)


流星は昔私のことを好きだったという話は本当だと

教えてくれた。

でもちぃちゃんに彼氏がいることを知ってあきらめたみたい・・・と。


正直流星にそう言われたとき

私は全く信じてなかった。

でも翠に言われると信じられる。


私は結婚するなら海斗がいい。

でも彼氏にするなら流星かも・・・なんて

翠に言った。

でもね、私と流星は付き合ったとしてもうまくいかないと思う。

そして、流星には私と付き合う気はないことを伝えた。

あときっとお互いに2年前の気持ちを思い出していて

情熱的になっているんだと思う。

すぐに冷めてしまう気がする。



翠は、


しばらくこのままでいいんじゃない?

どちらかとのことについて

急いで結論を出すことはないんじゃない?


そう言ってくれた。

その言葉があの時の私には何よりうれしかった。


翠に話を聞いてもらえてよかった。

17 : 47 : 19 | 翠とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛模様 vol.46 翠とのこと
2009 / 01 / 23 ( Fri )
なんとなく海斗とのことが中途半端になってますが
ここには書けないので(笑)

翠とのできごとについて少し書こうかなと思います。


流星とのことを一番に相談したのは

翠にだった。

翠との出会いは流星と同じ大学1年生の時。


初めて話した印象はとってもさばさばしてて

恋愛観とかもしっかりもってて

それでいてどこか中性的な感じだった。

その時の翠は誰かに恋をしているんだなって

なんとなくわかった。


翠と初めて話した会話が

恋愛の話で

恋愛相談するなら絶対彼だ!ってそう思った。


翠とは、接点は多かったけど

翠に彼女ができて以来あまり話すこともなくなっていた。
(その彼女とは別れてしまって、別の彼女ができて、また別れてしまっていたけど)


いきなりメールを送ったから

翠はかなり驚いたと思う。

「いつでもいいから?飲みに行かない??」


返事は「いいよ。どこに行こうかぁ~笑」だった。



02 : 19 : 42 | 翠とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
